【メール届いていますか?】

当方では、ご注文・お問合せに関して頂くメールについて、必ず何らかの返信を行なっています。
 
当サイト(音ノート)はインターネット上での営業に特化したサイトです。
ですので、ご注文やお問合せに対する返答は全てメール(電子メール)にて行なっております。
(注:FAXにてご注文・お問合せの場合、返答は全てFAXにて行います)

当方営業日中の13時までに送信いただいた場合 → その日のうちに返信いたします
当方営業日中の13時以降に送信いただいた場合 → 翌営業日中までに返信いたします

---当サイトより送信する内容---
・自動返信メール(送信完了後、数分以内)
・ご注文確認書
・お問合せへの回答  等

お客様より送信いただき、翌営業日を過ぎても当サイトからの返信が無い場合は

(1)フォームに入力いただいた、お客様のメールアドレスが間違っている
(2)お客様側のメールボックスが一杯になっている
(3)携帯電話のドメイン指定、および受信設定(PCからのメール受信許可)がなされていない
(4)フリーメール(Yahoo、Gmail、Hotmailなど)の迷惑メールフィルター設定
(5)お使いのメールソフトでの迷惑メールフィルター設定
(6)ウィルスソフトの設定
(7)お客様からのメールが、当方に届いていない

等々の理由が考えられますので、まずはお客様ご自身のほうにて

●【ご注文状況をWEB上で確認】 を行なっていただき、こちらで確認できなかった場合は

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(1)当サイト 問合せフォーム より 送信いただく
(2)直接メールにて送信いただく アドレス:
(3)電話又はFAX:093-602-2620 (当方営業日・営業時間内 ※営業日は左下カレンダー参照)
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上記のいずれかの方法にて、当方までご連絡いただけますようお願いいたします。


特に、上記(4)のような「迷惑メールフィルター機能によって、メールが勝手に振分けられる」ことが、Yahooメールをはじめとするフリーメールをご利用のお客様に多く発生しており、「迷惑フォルダ」等に振分けられていることに気がつかないでいる、ということが考えられます。

このような状況下では、当方では「メールが確認されていない」ということが判断できません。
そのため通常どおりメールにて・・・

「以下のとおり、ご注文承りましたのでご確認ください」
「海外発注となる商品ですが、引き続き手配のほう行なってよろしいでしょうか?」
「商品入荷、発送が完了いたしました(代金引換)」
「商品入荷、以下の口座までご入金下さい」


・・・という内容をお送りするものの、その結果

●注文をしたのに、何も返信をくれない(と、思われてしまう)
●何の返信も無しに「代金引換」で商品が送りつけられてきた(と、思われてしまう)
●国内在庫が無く、海外発注を行なってもよいか、そのご返答待ち(ご注文保留)のままが続く
●商品が入荷し「お支払口座」の連絡をするも、ご入金待ちの状況が続き、商品が発送できない

・・・等々の事態が発生してしまいます。


お客様から送信いただく内容につきましては、漏れの無いよう1件ずつ返信を、当方でも細心の注意を払い行なっていくよう努めさせていただきますので、お客様におかれましてもメールを確実に受信できるようご協力をお願いいたします。
 

(2011/09/15 追記)
これまでご連絡いただいた「メール未着」に関して、当方といたしまして試験的ではございますが、
ご注文状況をWEB上でログインし確認できるよう、作成を行なってみました。
ご利用(ログイン)方法等につきましては コチラ をご覧下さい。